カテゴリー

サンプル購入について

希望する販促品やノベルティが見つかったが、正式購入の前に実際のサンプルを見たい。
エンドクライアント様から要望がある、などサンプルを購入するにあたっての注意点や方法等についてまとめました。

サンプルの取り扱いについて

当サイトでは、食品、カタログギフト等一部のカートン割れ不可商品や1個=1カートンの商品等特殊なケースを除き、サンプルの購入が可能です。但し、すべてのサンプルが有償となります。
以下に詳細事項を記載しましたのでご確認の上、お申し込みくださいます様よろしくお願いいたします。

サンプルはすべて有償

カスタム印鑑ケースのサンプルは有償にてご購入が可能です。商品単価¥560+配送料、カートン割れ手数料、消費税、お支払方法により手数料が別途必要になります。 以下に1個ご購入の場合のお支払方法別のお支払総額を記載しましたのでご参考にしてください。

銀行振込・クレジットカード
商品代金 560円
配送料金 1,000円
カートン割れ手数料 1,000円
消費税 256円
ご請求金額 2,816円
商品代金引換(代引き)
商品代金 560円
配送料金 1,000円
カートン割れ手数料 1,000円
代引き中継料金 1,000円
代引き手数料 300円
消費税 386円
ご請求金額 4,246円
コンビニ決済
商品代金 560円
配送料金 1,000円
カートン割れ手数料 1,000円
決済手数料 150円
消費税 271円
ご請求金額 2,981円

正式注文時の特典!

サンプルを取り寄せたのち、正式ご発注となりました場合、以下の条件をクリアしたご発注の場合一つ分の商品代金と1か所分の基本送料を正式発注分のご請求金額より差し引かせていただきます。

  • 注文時商品代金計 50,000円以上の場合
  • 商品代金+版代+名入れ代金合計 50,000円以上の場合
  • 商品代金+個包装(のし掛け含む) 50,000円以上の場合

日々多くのサンプル依頼が入ってきますのでご購入時割引の適用をうっかり忘れる可能性がございますので、管理の都合上申告のあったもののみ割引適用とさせて頂きます。

サンプル購入での納期について

サンプル出荷は通常発注と同じ条件で発送となります。

ご依頼後、午前中に弊社にて入金の確認が取れた場合 当日出荷
品番最後に-TWのつく商品はご依頼後、午前10時までに弊社にて入金の確認が取れた場合 翌日出荷
ご依頼後、午後に弊社にて入金の確認が取れた場合 翌日出荷

代金引換でのお申込みの場合も左記日程となります。

金曜日出荷の場合、原則月曜日のお届けにて手配しますが、土曜または日曜日のお受け取りが可能な場合、土曜日または日曜日のお届けが可能です。

上記出荷日は最短での出荷を記載していますが、上記日程で承れない場合もございますので都度ご確認を頂けます様よろしくお願い申し上げます。

サンプルの購入方法

サンプルの購入は通常の商品購入と変わるところはありません。申し込み方法は以下の4方法で承ります。

  1. 【ショッピングカートを利用】サンプル希望数量をカートに入れ会員登録またはログイン後注文を完了します。
  2. 【お電話】品番及び商品名を控えるか希望の商品ページを開いたままお電話ください。希望商品、数量お客様情報等をお聞きします。
  3. 【FAX】FAXお申込み用紙を用意しております。ダウンロードし必要事項を記載してFAXしてください。
  4. 【メール】見積依頼があった場合など弊社とのメールでのやり取りがある場合、ご注文内容をお聞きしますので必要事項を記載の上返信してください。

上記4方法のうちご希望の方法にて承った内容を元に弊社にて注文書を作成します。注文書内にはご希望のサンプル商品及び数量、お客様情報、お届け先情報、決済方法及び決済金額などを記載してありますのでその内容をご確認の上、ご入金の手続きを完了してください。

複数サンプルご依頼の場合の配送料及びカートン割れ手数料について

複数のサンプルのご依頼があった場合原則としてそれぞれに配送料とカートン割れ手数料がかかります。但し、出荷倉庫が一緒の場合で一梱包にまとめられる場合配送料及びカートン割れ手数料が一つ分で済む場合があり、この場合注文書の返信内容にて弊社側にて調整させていただきます。

出荷は外注委託している関係上、弊社側のコントロール下にはありません。梱包をまとめてほしい、ゆうパックやメール便などで配送費用を安くしてほしいなどのご要望がありましても残念ながらご希望に添うことができませんので予めご了承ください。

サンプル出荷不可商品

ロット割れ不可商品、食品全般、カタログギフト等一部サンプル出荷不可商品がございます。但し、食品やカタログギフトを除き一部ロット割れ不可商品でもサンプル出荷が可能な場合がありますのでお問い合わせください。

フリーダイヤル/0120-959-799 お問い合わせはお気軽に