カテゴリー

お客様の声

出荷案内のメールにてお客様にご意見・ご感想をお聞きしています。お返事いただいた方のご意見を、基本無修正にて掲載させていただきました。ご協力ありがとうございます。

M.S様

使用目的:マンション管理員の皆様への熱中症対策として

対応:とても良かったです

商品について:郵送や外へ持ち歩いても、飴とは違い溶けないため重宝しております

その他メッセージ等:2000個以上の量が必要だったため在庫を確保できるか心配でしたが、こちらで確保でき本当に助かりました また、発注から納品まで迅速丁寧にご対応頂きありがとうございました。

2025年06月23日


H.M様

使用目的:契約時の粗品

対応:スピード感や流れが分かりやすい点は良かったと思います。

商品について:希望通りの品で 問題なさそうですが、間違った情報を教えていただき、重かったのでとても残念です。

その他メッセージ等:HPには載っていなかったので、電話で問い合せをしたところ、倉庫に行って測って連絡下さるとのことで、  すぐにお返事をいただき助かりました。が、その際『71g』と教えていただいたのですが、  実際弊社で測ると『94g』でした。  封筒に多少の書類と一緒に入れて郵送することが多く、100g以内と以上で送料が変わるので、  この差は非常に大きいです。  社内協議の結果、返品も考えましたが、商品としては手頃で良いので今回はそのまま購入としました。  多少の誤差は仕方ないと思いますが、今後すべての商品においてきちんとサイズ・重さを表示していただければ  また購入を検討したいと思います。

2025年06月02日


N.K様

使用目的:市内施設での配布(クーリングシェルター)

対応:個別の要望についても、ご丁寧に対応いただきました。

商品について:商品についての感想 【希望通りの商品でした

名入れについて:期待通りの出来栄えでした

その他メッセージ等:商品のご納品ありがとうございました。 無事、商品届きました。 色々とご要望に丁寧にお答えいただいて大変ありがたかったです。 今後とも、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

2025年03月28日


K.F様

使用目的:オープンキャンパス参加記念品

対応: 無理なお願いにもご対応いただき、また、メールの返信も迅速で安心して注文することができました。

商品について:どちらの商品も可愛くて大満足です。

名入れについて:イメージ通りの仕上がりで大満足です。         

その他メッセージ等:ベルティを考えるのであれば、第一選択にしたいと思います。 年度末で事務方が事務処理を急かす中でも、貴社の対応が早いおかげで、自信を持って事務方に対応することができました。本当にありがとうございました。

2025年03月28日


s様

使用目的:社長表彰記念 

対応:事前サンプルもいただき満足している

商品について:割れやすいのでしょうがないが予備も入っておりありがたい

名入れについて:きれいに出来ており問題ないがもう少し外周までプリントできるといい

その他メッセージ等: 評判がよかったので次回があればまた依頼を検討します

2025年02月28日


K.N様

使用目的: ファンクラブグッズ

対応:初めての注文で不明な点もあったのですが、迅速、丁寧な回答で助かりました。

商品について:画像で見ていた色の雰囲気との違いは若干ありましたが、想定内でしたので特に問題はないかと思います。  (HP上で色の表記が「グレー」となっていたのが画像では白色に見えました) 実際届いたら「やっぱりグレーだ」  と、なりましたので結果的に問題はありませんが。

名入れについて:イメージ画像を送っていただいた時に色番号の伝え方を間違えてしまったのですが、  すぐに修正していただいてお手数をおかけしましたが、大変助かりました。  手元に商品が届いて、思ってたより色がよく、素敵な仕上がりでした.

その他メッセージ等:昨日、商品を受け取りました。 実物を見て、とても素敵な仕上がりになり満足しております。 初めての発注でしたが、親切に対応していただきました。ありがとうございました。

2025年02月21日


E.M様

使用目的:新春店頭イベント

対応:大変丁寧でわかりやすく、納期も間に合わせて頂き大変助かりました。

商品について:丁寧に梱包がされていて、お客様に大変喜んで頂きました。

その他メッセージ等: 大変助かりました。また次回も利用させて頂きます。

2025年01月10日


N.K.様

使用目的:販売用

対応:とても親切にご対応いただき、感謝しております。

商品について:思っていたより、生地が薄かったのですが、印刷は注文通りでした。

その他メッセージ等:今後も作成の予定が入りましたら、ご相談させていただきます。 ありがとうございました。

2025年01月06日


M.K様

使用目的:正月にお客様にお渡しする記念品

対応: 適宜メールにてご連絡いただけたので良かったです。

商品について:見本の写真通りで満足です。

その他メッセージ等: お世話になっております。 無事商品が届きましたのでご連絡いたします。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

2025年01月06日


y.m様

使用目的:商業施設のお正月イベント

対応:スムーズだった。また、納期を電話で問い合わせた際の対応もとても親切だった。

商品について:非常にかわいらしくて頼んで良かったと思いました。

その他メッセージ等:この度は700点という大口注文ながら、スムーズにご対応いただきありがとうございました。 カードの支払いでエラーが出たりしてしまいましたが、担当いただいた長坂様に 親切にご対応いただきました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

2024年12月20日


A.K様

使用目的:お客様向けの販促ノベルティとして

対応:各種お見積もりやカスタマイズのご相談等迅速に対応いただけました

商品について:事前にサンプルで商品自体の確認ができましたので発注に際し安心できました

名入れについて:名入れ印刷の仕上がりはイメージどおりでした。

その他メッセージ等: スピーディーに対応いただたこと、またオリジナル梱包にもご対応いただけたことが特に助かりました。引き続きよろしくお願いいたします。

2024年11月29日


M.S様

使用目的:社外の人を招待しての年末忘年会ノベルティとして

対応:大変良かったです。簡潔かつスピーディーでした

商品について:値段とデザイン性などバランスが良かったです

名入れについて:綺麗にプリントアウトされ、不備もなく満足な出来でした

その他メッセージ等:大変スピーディーかつ丁寧にご対応いただきまして誠にありがとうございました。 今年度のイベントでのご対応を履歴にも残させていただき、 来年度以降の社内イベントでのご相談先としてしっかりと社内共有させていただきます。 実際のイベント使用分以上に購入したものについても社員の記念品として配布予定です。 ご担当様の迅速な対応のおかげでストレスなく段取りできました。 また、納品にあたっても丁寧に梱包されていたので、イベント会場への 輸送も問題なく行うことができました。

2024年11月28日


フリーダイヤル/0120-959-799 お問い合わせはお気軽に