I.T様
使用目的: お客様感謝祭イベント
対応:希望とおりに納品して頂き、とてもたすかりました
商品について:想像とおりで満足です
名入れについて:傘の名入れの色が想像とちょっと違ったですが、ボトルはめとても良かったです。でも傘も、十分満足です
その他メッセージ等:社員一同商品気に入っておりました。お客様にもお喜び頂けております。また利用させて頂きます。ありがとうございました。
2022年09月05日
T.K様
使用目的:イベント時に配布するノベルティ
対応:aiデータがなく、締め切りもタイトななか、柔軟に丁寧に対応いただきました。
商品について:白のものを探していたので、ぴったりでした。
名入れについて:とてもきれいに作っていただきました。
その他メッセージ等:この度は発注~納品まで、たくさん無理を申し上げましたにも関わらず、 迅速にご対応いただきましてありがとうございました。 本日納品を確認いたしました。改めましてありがとうございました。
2022年09月01日
M.K様
使用目的:高齢者へのプレゼント
対応:希望の納期で届きました
商品について:段ボールということで少し心配がありましたが、封筒に入れて ポスティングするので組み立て式で嵩張らず 良かったです。
2022年08月24日
H.A.様
使用目的:営業活動や展示会での配布
対応:とても丁寧にご対応いただきました。初めての利用で分からないことが多くこまめに電話をかけてしまったのですが、毎回とても親切な受け答えでした。特に、担当の方には感謝しています。納期も合わせていただき本当にありがとうございました。
商品について:想像よりもコンパクトでしたが、機能としても十分で満足しています。
名入れについて:想像通りできれいに印刷されていました。
その他メッセージ等:納期に余裕がない中、ご対応いただき本当にありがとうございました。
2022年07月28日
R.M様
使用目的:安全衛生大会粗品
対応:注文から大変スムーズで、当初購入予定のものが売り切れていましたが、同種品物を探して頂き、とても対応が良かったです。 大量購入となったため、箱買いとなり、箱の端数分がでてしまいましたが、箱の個数割れの部分の手数料をサービスしてもらえるなど、とても良心的でした。 最後まで、心配なく納品していただけました。ありがとうございました。
商品について:品物も思ったよりも良く、粗品として配布するには十分な物でした。もらった方も喜ばれると思います。
名入れについて:名入れはしていません。
その他メッセージ等:また、次年度も利用することを検討しています。その際は、よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
2022年07月26日
Y.I様
使用目的:展示会のノベルティとして
対応:大変スムーズでよかった 見積もネットでスムーズにとれるのでありがたかったです。
商品について:たまに接触が悪くて消えにくい端末があるようですが、商品として大変気に入ってます。
名入れについて:名入れ部分(細かいところ)もしっかりと印字されていてきれいでした
その他メッセージ等:また機会がありましたら販足品購入したいと思いますのでよろしくお願いします。
2022年07月14日
Y.O様
使用目的:リニューアル記念
対応:電話での対応が非常に良く、すぐに購入を決めました。
商品について:見た目で購入したのでそのままです。
その他メッセージ等:商品はそれなりでしたが、対応がとても良いお店です。またお願いします。
2022年07月08日
M.A様
使用目的:オープン記念
対応:印刷位置や印刷について丁寧な説明をいただけましたのでとても安心できました。
商品について:コンパクトで持ちやすいです。
名入れについて:細かなデザインで心配してましたが、綺麗に印刷してもらえました。
その他メッセージ等:非常に丁寧で速い対応ありがとうございました。
2022年07月02日
R.E様
使用目的:大会参加賞
対応:迅速に対応いただきました 。
商品について:熨斗掛け、包装を綺麗にしていただけました。満足しています。
その他メッセージ等:丁寧・敏速にご対応いただきました。感謝申し上げます。
2022年06月30日
k様
使用目的:キャンペーンにおいて景品として使用
対応:返事もとてもスムーズでした 。素早いご対応ありがとうございました
商品について:お客様に直接納品しましたので商品についての感想は不明です
その他メッセージ等:また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
2022年05月23日
T.I様
使用目的:自治会の防災活動の一環として、町内の全世帯に配布するため。
対応: 電話やメールで細かくわかりやすく説明していただいたので、安心しておまかせできました。
商品について:これから(6月中)全世帯に配布するので、自治会の皆さんの感想は今のところ分かりませんが、個人的にはタオル本体が目立つ色で良いと思います。また、説明書が別紙で印刷されていて読みやすく、説明の内容も簡潔でわかりやすいと思います。値段も手頃で注文しやすい商品だと思いました。
名入れについて:欲を言えば、「無事です」の文字の大きさがもっと大きいと、遠くからでも見えやすくて良いと思いました。
その他メッセージ等:予定通り届けていただき、安心しました。ありがとうございました。 「さいたま市自主防災組織連絡協議会」より研修会の参加者に配布されたものを見て、協議会の担当者から紹介して頂きました。機会があれば次回も利用させて頂きたいと思います。
2022年05月10日
m.m様
使用目的:防災
対応:電話での問い合わせからでしたが、こちらの要望通りの提案をして貰い助かりました。
商品について:印刷がされている商品の為、予算内に収めることが出来てありがたかったです。
名入れについて:綺麗に印刷されています。
その他メッセージ等:ありがとうございました。
2022年04月15日