カテゴリー

お客様の声

出荷案内のメールにてお客様にご意見・ご感想をお聞きしています。お返事いただいた方のご意見を、基本無修正にて掲載させていただきました。ご協力ありがとうございます。

y様

使用目的:ハロウィンのイベント

対応:ギリギリでの数量決定となったため、何度も修正を依頼しましたが、非常い良い対応で安心しました。

商品について:来店してくれた小学生以下のお子様に渡しましたが、子供たちが喜んでくれたことは勿論、親御さんやほかのお客様達にも好評でした。

その他メッセージ等:複数店舗への配送のため、数量の決定や納品先の変更などギリギリでしたが細やかな対応をしていただけて、本当に助かりました。次のクリスマスイベントも是非御社にお願いしたいと考えていますので、よろしくお願いします。

2021年11月10日


K.T.様

使用目的:入会特典として

対応:何度もリピートさせて頂いていますが、いつも素早い対応をして頂けて助かっています。入会特典としてストックしているマスクですが、急な追加注文でもすぐに製作してもらえてます。

商品について:手頃な価格ですが、入会特典として配るマスクとしては十分だと思います。

名入れについて:イメージ通りに綺麗に印刷されています。

その他メッセージ等:これからもよろしくお願いします。

2021年10月31日


K様

使用目的: 35周年の記念品

対応: とても迅速丁寧に対応いただきました 。

商品について:良い商品を購入したと思います。

名入れについて:パット印刷とレーザーと迷いましたが、レーザーの方が印字の耐久性がよいとアドバイスをいただき作成いただきましたが、正解でした。とても良い出来栄えです。

その他メッセージ等:周年記念として、とても良い商品を用意することができました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました!

2021年10月14日


M.O.様

使用目的:社内表彰の記念として

対応:商品の提案や総額での相談等頂き満足するものが見つけられました。

商品について: 満足しています。思ったよりも商品自体が素材が薄いかなと感じますが、印刷の出来などは想像以上で満足してます.

名入れについて:想像以上で満足しています.

その他メッセージ等:対応ありとうございました。 思った以上の仕上がりに我々の担当者も大満足しております。 次回も同じような機会があれば利用させていただきたく思います。

2021年10月11日


R.K様

使用目的:敬老会 参加者へのプレゼント  

対応:注文時からメールで丁寧な確認作業をして頂け安心して発注までできました.。

商品について:安価で小ロットから納品をして頂けたので小規模施設には有難かったです。

名入れについて:入稿データーに不備がありましたが事前に連絡を頂け仕上がりもイメージ通りでした。

その他メッセージ等:本件、無事に商品が届きました。不完全なデーターだったかと思いますが、印刷イメージ通りの仕上がりで問題ありませんでした。 社名・ロゴ入りのノベルティーはこれまでにも沢山作ってきましたが、白色カラーがなく、地味な色味の商品しか選べず、次回は何にするかと毎回悩み、いろいろとネット検索しています。イベント毎にロゴイラスト入りのオリジナル商品を製作していますが、御社で作った作品集等があれば次回の参考にさせて頂きたいと思います。

2021年09月13日


A.O.様

使用目的:イベントでのプレゼント

対応:とても迅速に丁寧に対応していただきました。 

商品について:生地も縫製もしっかりしていました。シンプルで,生成りのような生地でとても素敵です。 

名入れについて:名入れ部分の印刷もとてもきれいでした。デザインの際に注意点をお伝えいただいたので良かったです。

その他メッセージ等: いつも迅速にご丁寧に対応していただき感謝の気持ちでいっぱいです。デザインに関しましてはこちらの知識不足など心配がありましたが,分かりやすく教えていただき,どのような対応が可能かもお伝えいただきご協力いただけました。初めての注文でしたが,素敵な商品が仕上がりとても安心しました。誠にありがとうございました。

2021年06月25日


A様

使用目的:プチギフトとして

対応:注文から受け取りまでスムーズでなんの問題もありませんでした。

商品について:近しい友人のみを招いての結婚式の二次会で使用するプチギフトとして購入しました。金色の箱が思いのほか高級感があり、お値段以上に良い商品で、「高見え」しているとおもいます。包装もお願いしておけば良かったと思いました。

その他メッセージ等:注文から受け取りまでにあまり時間が無い中、素早い対応をして頂きありがとうございました。

2021年06月21日


n.a.様

使用目的:支店創立10年記念品

対応:迅速な対応で大変良かった。

商品について:思ったよりもコンパクトだったがかわいらしくて良かった。

名入れについて:文字も見やすくとてもよかった。

その他メッセージ等:お世話になっております。昨日無事商品届きました。 ありがとうございました。

2021年03月30日


T.S.様

使用目的:工事関係者及び社内への配布

対応:年末であったが、対応が早かったと思う 。

商品について:イメージ通り

名入れについて:イメージ通り

2021年01月13日


k.k様

使用目的:犬猫防災準備応援キャンペーン ペットの防災準備啓蒙

対応:12月頃(年末年始などまたいだ取引でしたが)でもメールの返信も早く、対応 は迅速だったと思います。 

商品について:ホイッスル事態も想像以上にしっかりとしていて音がなり実用性もありそうで す。

名入れについて:印刷はキレイです。印刷する際もイメージ画や位置のパターンなど提供していただけ助かります。

その他メッセージ等:この度はありがとうございました。無事に届きました!

2021年01月06日


a.i.様

使用目的:開院5周年記念 感謝の品の1つとして購入

対応:迅速でした 。

商品について: 便利でいいお品です 。

その他メッセージ等:御御籤で探したらヒットしました。機会があれば また購入させてください

2020年11月26日


n.m.様

使用目的:成人式の記念品

対応:親切で丁寧、かつ迅速な対応で、大変助かりました。

商品について: 色合いも良く、軽いのにホットでもクールでも利用可ということで、大変使いやすそうです。

名入れについて:最初にご提案いただいたイメージ通り、上品でスタイリッシュな印象で満足です。

その他メッセージ等:昨年に引き続き、今年も利用させていただきました。毎回素晴らしい対応で、大変ありがたく 思っております。今後も何かお願いする機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。

2020年11月24日


フリーダイヤル/0120-959-799 お問い合わせはお気軽に