カテゴリー

お客様の声

出荷案内のメールにてお客様にご意見・ご感想をお聞きしています。お返事いただいた方のご意見を、基本無修正にて掲載させていただきました。ご協力ありがとうございます。

y.h.様

使用目的: 新聞配達、年末年始ご挨拶粗品

対応:とても安心スムーズ

商品について:満足

その他メッセージ等:私がうっかりカード支払い決済メールを見逃したにも関わらず、迅速にご対応していただき、尚且つ数変更など連絡対応していただき、安心して取引できました。この度は誠にありがとうございました。

2020年11月16日


s様

使用目的:顧客への冬のキャンペーンのプレゼントの一つ

対応:非常に良かったです。

商品について:今からなので、お客様の反応はお答えできかねますが、お手軽なのが良いですね

その他メッセージ等:弊社担当が退職した為、私もわからないまま注文しお電話で何度かやり取りさせて頂きましたが、非常に丁寧に対応して頂き助かりました。ありがとうございました。

2020年10月30日


K.O.様

使用目的:冬タイヤセールのプレゼント

対応:とても対応が早く丁寧で、納品までスムーズでした。

商品について:画像より色が濃かった。 包装の袋にデザインが入っているので、プレゼントとして使用しやすい。

その他メッセージ等:少量での注文が可能で、ロット単価と変わらないのが嬉しい。 ページも見やすく。登録しなくても概算計算が出来るので送料や手数料の確認がしやすい。また利用させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

2020年10月29日


K様

使用目的:主にイベントでの配布

対応:急ぎの要望に対応していただきました。

商品について:良いかと思います。  

その他メッセージ等:今回いくつかのノベルティ会社に見積り依頼をしましたが、販促メッセさんのWEBが見やすい、分かりやすい、メールの説明も細かく説明があり信頼出来る会社と思いました。また見積りから納品に至るまでの長坂さまの対応も良かったです。メールと電話だけの対応に不安を感じることも無かったです。これからもいろいろなツールをお願いしたいと思います。

2020年10月26日


e.k様

使用目的:卒園生のクラス会 お土産  

対応:今回、納品までの期間が短かったため、初めに問い合わせしたものが間に合わないとのことでしたが、代わりに間に合うものをお調べ下さり、無事に間に合いました。とてもありがたかったです。

商品について: とても良かったです。 

その他メッセージ等:本日無事に届きました。 かわいいものをご紹介頂きありがとうございました。

2020年10月22日


y.i.様

使用目的:クリスマスのプレゼント  

対応:丁寧な対応本当にありがとうございました。

2020年10月21日


m.y様

使用目的:新店舗キャンペーン等

対応:とても親切に対応していただきました。ありがとうございます。

その他メッセージ等:何度も問い合わせしたのも関わらず、親切に対応してくださり、ありがとうございました。 他社よりも価格も安くまた利用したいと考えております。

2020年10月05日


かわいいどうぶつ雑貨専門店 Only-Shop様

使用目的:開店挨拶のノベルティ 

対応:見積もりメールの対応から入金確認後の発送までどれも迅速で助かりました。

商品について:期待していた通り大変かわいらしいイラストのグッズで、とても満足させていただきました。

名入れについて:今回はなるべく早くグッズを入手したく名入れ無しでお願いしたため、次回スケジュールに余裕があるときに名入れをお願いしたいと思います。

その他メッセージ等:かわいいどうぶつ雑貨専門店 Only-Shopです。 本日商品到着しました。見積もりから発送まで、お早い対応をいただきとても助かりました。 当初購入予定だった商品は残念ながら売り切れとのことでしたが、 その際代替案を複数パターンご連絡くださり、お店のイメージにぴったりの商品をスムーズに購入させていただくことが出来ました。 早速何名かにお配りしたところ大変好評で(特に女性の方に)とても良い評価いただいております。 またノベルティが必要な時、ご相談させていただこうと思います。この度は本当にありがとうございました。 【かわいいどうぶつ雑貨専門店 Only-Shop】サイト http://www.animalgoodsos.cfbx.jp/

2020年04月01日


S.K.様

使用目的:契約成約時に顧客に渡すノベルティ 

対応:特に問題なし 良い対応だったと思う。

商品について:思ったより良い質感の商品 あとは耐久力が気になるところ。

名入れについて:素材の質感とも合っていて良い 見れば分かり易く、でも主張しすぎない位でちょうど良い。

2020年03月25日


K.H.様

使用目的:委託者への営業ツール

対応:こちらの都合で納期や支払について提案・対応くださり大変助かりました。

商品について:梱包も丁寧でお品もきれいでした

名入れについて:ムラなくきれいに名入れされていました。ありがとうございます。

その他メッセージ等:袋や箱に入った状態の写真が商品ページにあればありがたいです。

2020年02月28日


K.N.様

使用目的:小学校卒業記念品

対応:商品や印刷デザインの変更にすぐに対応していただきました。

商品について:記念品として配るのにちょうどいい大きさで、機能も沢山付いていたので良かったです。箱もしっかりとしていたので配りやすいです。

名入れについて:きれいに印刷されていて、金色が高級感があってよかったです。

その他メッセージ等:注文していたコロックが届きました。名入れ印刷のデザインなど、色々と変更していただきありがとうございました。とっても素敵な校章が印刷され、卒業記念品として喜ばれると思います。 ありがとうございました。

2020年02月25日


S.U.様

使用目的:フィットネスクラブの水素水サーバー会員登録者へのプレゼント

対応:丁寧で迅速なご対応でした。

商品について:商品の箱損傷が少なく、梱包材のビニールもキレイだったのでよかったと思います。

名入れについて:希望通りの仕上がりです。

その他メッセージ等:昨日無事お品物が届きました。ありがとうございます。

2020年02月18日


フリーダイヤル/0120-959-799 お問い合わせはお気軽に